先日【RIDE ON YOKOHAMA】サイトが一部リニューアルがあり、新たに【RIDE ON YOKOHAMA】参加各店によるBLOGが開設されました!

【RIDE ON YOKOHAMA】BLOG BUNNER

【RIDE ON YOKOHAMA】BLOG LINK

参加各店から身近な情報をこちらで配信して行こうというこのブログ。まめにチェックしていて『ソン』は無いかと思います!笑
ブックマーク宜しくお願いします!

SS店長
はやいもので今週末は毎月第1土曜日恒例の【LET IT ROCK】です!

ワタクシSS店長はこのひと月のあいだ、本業以外の事でかなり忙しなく動き回っていた為に本当にあっと言う間の一ヶ月でした。。。涙

ですので、ワタクシSS店長自身も、しっかりと楽しませて頂こうと思っております!笑

今回のLIVE SHOWは前回お休みで2ヶ月振りとなる【Lilies】です!
楽しみです!

NEXT
【LET IT ROCK】2011.6.4(SAT)
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500
ALL FOOD ¥500
at【Chat Noir・シャノアール】日の出町


★Live Show
【Lilies/リリィズ】
※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
★Guest DeeJee
【MIU/56'Moderne】



入場無料ですからお時間ある方、是非遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!

SS店長
【SLAP SPEED】WEB SITEのURL(アドレス)が変わりました!

↓新しいURLです
http://slap-speed.com/

ブックマーク(お気に入り登録)して頂いている方は、新しいURLで再登録お願いします!



これで二度目のURL変更になります・・・。
お手数おかけしまして本当に申し訳ありません。

サーバー移管のためのURL変更になったのですが、
一番最初の『.COM』ドメインは変なアメリカのポータルサイトに使われてしまって再登録出来なくなってしまったので新たにドメイン作り直した次第です。

slap-speed.comとなったのでご注意を。。。。


もう一点、

現在【SLAP SPEED ONLINE STORE】のシステムに不具合が生じている事が判明しました

(5/20追記)復旧いたしました。
ご注文頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。




SS店長
昨日の【LET IT ROCK】は大盛り上がりでした!

いやぁ、楽しかった!

今回ゲスト出演の【Ryuji Yanagiya&The Memphis】のLIVE開始の時にはまだお客さんの数も『そこそこ』だったのだけど、演奏中に続々と集りだして気付けば結構な人数になってた!笑

LIVE飛び入り参加して頂いた元【ドリフターズ】小山さんも最高にカッコよかった!
ただ今御年73才だそうだが、リアルタイムで【GENE VINCENT】羅と共演した経験の持ち主、ステージングもどこか堂に入ってた。

やっぱり、こうやって世代をまたいで同じ事で楽しめるのって凄くイイなと思いました!


次回の【LET IT ROCK】は6/4(SAT)、
LIVEは、【Lilies】です!
またお楽しみに!

2011.6.4(Sat.)
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500
FOOD ¥500
at【Chat Noir・シャノアール】日の出町


★Live Show
【Lilies/リリィズ】
※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)

★Guest DeeJee
【MIU /56'Moderne】



SS店長
今月の【LET IT ROCK】ゲストバンド登場です!

また、前回に引き続きゲストDJ MIU(56'Moderne)も登場です!


【Ryuji Yanagiya&The Memphis】


いつもと同じ【Drop Bill Style/投げ札ライブ】ですので気軽に遊びにいらして下さい!

2011.5.7(Sat.)
20:00〜24:00
ENTRY→→FREE!!
all drink ¥500
food ¥500~
at【chat noir・シャノアール】日の出町


★Live Show
【Ryuji Yanagiya&The Memphis】
※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)

★Guest DeeJee
【MIU /56'Moderne】

お楽しみに!

SS店長
