3/5の土曜日は【LET IT ROCK】なんですが、

東京から【RAMJET RAMBLERS】登場なのは前回も書きましたが、

【LET IT ROCK】5周年でもあります!


思い返せば、当時、旧【SLAP SPEED】店舗隣のBar flavaさん2階で【56'Moderne】MIU氏のジャイブレッスン的な催しを3,4回やって、2006の3月から毎月開催のイベントとしてスタートしたのがもう5年前。

当時はとくにバンドが入ると決まっていたわけではなかったのでしたが、今では場所も変わって、毎回バンドのライブも常態化して内容面でもかなり充実してきたと思います。

スタート時からのコンセプトは『誰でも自由に遊べる、ラウンジスタイルのオーセンティックROCK AND ROLLパーティ』。

R&R、ROCKABILLY等を根幹に据えながら、色々な広がりを持った空間を作って行きたいと思い色々な人達の支えがあってここまで続けてこれました。。

いまでもまだチャレンジして行きたい事が一杯あるので『5周年』というのも実感無いほどあっと言う間だったし、
しかし思い返せば、『記憶のページ数』はかなりなものになってます。。

今はもっと広く沢山の人たちに横浜に【LET IT ROCK】という『人を選ばない』、『遊び方も選ばない』、かなり自由なスタイルのラウンジスタイルのイベントがあることを知って貰いたい。利用して貰いたいと思っています。


もしお時間、ご都合宜しかったら是非そんな【LET IT ROCK】の5周年、みんなで盛り上がりたいと思いますので遊びにいらして下さい。


これからも【LET IT ROCK】を宜しくお願い致します!


【LET IT ROCK】オーガナイザー
SS店長
次回の【LET IT ROCK】には先月ニューアルバムをリリースした東京の《RAMJET RAMBLERS/ラムジェット・ランブラーズ》が新譜引提げて登場です!
RAMJET RAMBLERS

《RAMJET RAMBLERS》 ←LINK(Myspace)

RAMJET RAMBLERS/Moonshine Baby(CD) (THOUSANDS RECORDS WEB SITE)

当日【LET IT ROCK】会場内の物販ブースにてCDの直売ありますのでLIVEみて『イイジャン!』ってなったら買ってみて下さい。

繰り返し聞くとまた違う良さが沸いてくるものですよ!

という事で、次回の【LET IT ROCK】は2バンドのLIVEです!

お楽しみに!

【LET IT ROCK】March.2011
2011.3.5(SAT)
20:00~24:00(会場のお店はそのあとも営業します)
京急日ノ出町《Chat Noir/シャノアール》→シャノアールの場所LINK
ENTRY ¥FREE
ALL DRINK&FOOD¥500(EACH)

LIVE SHOW
《Lilies》(21:00頃~)
《RAMJET RAMBLERS》(22:00頃~)

3月の第1土曜日は【LET IT ROCK】で!!
【LET IT ROCK】@Chat-Noir 日の出町

SS店長

PS
下にある【拍手】ボタンをいっぱいクリックして下さい! 笑 夜露死喰!

今日の横浜は珍しく1日雪模様でした。

積もる感じではないけど、今シーズン初めて降雪を見たのでなんかちょっと嬉しい気もするのですが、
この冬は日本中あちこち大雪のお陰で苦労されている方がいらっしゃるという事でただ浮かれてばかりも居られないワタクシSS店長ですが、読んで下さっているアナタのところは如何ですか?

今回は弊店【SLAP SPEED】が自信と責任を持ってお届けしている【CHIPPEWA/チペワ】のブーツのソールカスタムを。
ベースとなったのはこちら↓【CHIPPEWA】93420 WELLINGTON(BLACK LEATHER)
【CHIPPEWA]93420 WELLINGTON

コレのソールを色違いの【VIBRAM BLACK CRISTY】に交換しました。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE
ブラックのソールに合わせてミッドソールもブラックに変更しています。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE
ウェルト部分(コバ部分)も色の馴染みが良いようにこげ茶に染めています。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE

同じブーツでもソールの色を変えただけなのにこんなにも雰囲気が変わってきます。

ホワイトのソールは、見た目にも軽そうでソフトな感じですが、ブラックにすると重厚感が出て大人な雰囲気になります。

ミッドソールも同時に交換になるので、通常のソール交換に追加料金が掛かりますが、自分の足に馴染んだブーツでこれだけのイメージチェンジができるのはなかなかおススメです!

このブーツのオーナーに彼の愛機に跨ってもらいました。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE

バイクに乗るときのブーツとしてはやはりブラックの方が落ち着きますね!

他にもメンテナンス、ソールリペア等ご相談承りますのでご連絡下さいませ。

【SLAP SPEED】WEB SITE 《REPAIR》ページ LINK

リペア以外のことでも何でもこちらからメッセージ下さい
【SLAP SPEED】メールフォームLINK


SS店長

ここんとこ毎日天気は良いけど寒いですね!

今週土曜日の2/5は第1土曜日!
ということは【LET IT ROCK】があります!

一月の第1土曜日が《元旦》だったの【LET IT ROCK】も正月休み頂いたので2月号が今年初となります!

是非お時間作って遊びにいらして下さいね!

お待ちしています!

【LET IT ROCK】
FEB/5(SAT)/2011
20:00~24:00
@日ノ出町シャノアール →LINK
ENTRY=\0
DRINK.FOOD=ALL\500

LIVE SHOW
《Lilies》(DROP BILL STYLE)

【LET IT ROCK】@Chat-Noir 日の出町

テーブル席もしっかりあって、ソファもあるのではじめて来る方でもわりと来易いと思いますよ。

イベント自体も『来る人を選ばないR&Rパーティ』という『てい』でやっていますので「ちょっと覗いてみたいな」って方も是非!

いや~、しかし
ワタクシSS店長も『今年初』という事でイイ意味でちょっと緊張しております!笑

今月を過ぎれば後は段々と暖かくなって来ますね!

キーンっ!と冷えた夜をR&Rで熱く盛り上っていきたいと思います!!

よ~ろし~くざ~んす!


SS店長
