今日で2010年も最後ですね!

ミナサマはどう過ごされますか?

今年は本当に公私共に今年は色々ありました!

ココに書く程の事でもないような事ばかりなので個々には割愛しますが、
総じて言えば
【LET IT ROCK】をはじめ、ワタクシSS店長が携わっているそれぞれの活動をさらに良い物にしていく為に色々とやってまいりました。。

そのひとつとして2009年の夏に期間キャンペーンとして3店で開催した【RIDE ON YOKOHAMA2009】をさらに進化した形で展開して行こうと画策してきました。
【RIDE ON YOKOHAMA】は、『ヨコハマにバイクや車で遊びに来てもらいたい!』というのが始まり。

2010年版を開催しようとミーティングを詰めてきた結果、、『ヨコハマにバイクや車で遊びに来たときにおススメのお店や場所等の情報配信サイト』として独立サイトを立ち上げることになりました!

『期間限定キャンペーン』では、その期間に来れない人には楽しむことが出来ないので、
形を変えて通年、24時間、365日いつでもアクセスできるようになったというわけです!

で、
そのサイトの公開開始日は、なんと、
2011・1・1
もう数時間後です!

是非覗いてみて下さい!
【RIDE ON YOKOHAMA】http://rideon-yokohama.com


それではミナサマ!

良いお年を!


SS店長
いや~!バタバタしてたら前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまった!
ミナサマごぶさたでした!SS店長です!

一月以上ぶりの更新は《ガツン!》と来るやつで行きましょう!

先月のナイトランで行きました善行の【ジャンボステーキ・タワラ】

ジャンボステーキタワラ(善行)

まずはおなじみ【MC FUUNY】に集合。
MCJ SR

MC FUNNY前
今回の参加メンツは、メットにゴーグルのっけてる率のほうが高いってのは珍しい!

今回はワタクシのとこ《Y.S.B》の茅ヶ崎在住メンバー、モテギも立ち寄ったのでそっちの方に行こうかとどっか旨いラーメン屋とかにしようか?とか話してたら話の端に上がったのがこのお店。

なんとなくラーメン屋くらいのノリだったのだがステーキの話題が出て勢いついて行こうという事に!

んな感じでプリプリっと1国の原宿から右に入って旧【ドリームランド】(若い読者は知らない?)の方へ向いつつ善行方面へ!
【ジャンボステーキ タワラ】!
ジャンボステーキ・タワラ到着!
ワタクシSS店長、肉はもちろん大好きなのですが、中でも一番はやはり《ステーキ》!!
《ステーキ》はやはり男のロマンです!(←なんのこっちゃ)

でもってしばしメニューとにらめっこ。
選びます。
タワラ(善行)メニュー
全体的に、かなりリーズナブルなお値段設定!
この日はたまたまタイミングが良かったらしく土曜だというのに付いたときはノーゲスでした!ラッキー!
KKオーダー《ひとくちカット150g》&ライス
↑SSSCエストレヤ KK氏オーダーの《ひとくちカット150g》が最初にやってきた!
これで¥700って安くない!? 笑
MCJオーダー《ジャンボひとくちカット200g》
↑お次は【MC FUNNY】MCJ氏の《ジャンボひとくちカット200g》
ううむ!コレでまだ¥1000!なかなかボリュームあるぞ?
SS店長オーダー《ファミリーステーキ200g》
ワタクシSS店長はナイフとフォークで肉と格闘したいので切れてない《ファミリーステーキ200g》
これで200g?という感じのボリューム感!かなり満足感高いね!
Y.S.B茂手木オーダー《ジャンボステーキ300g》
最後にY.S.Bモテギの《ジャンボステーキ300g》
鉄板自体がデカいから写真では解りづらいけどなかなかの大きさ!

しかし、ここでKK氏が男の2連発!!
↓《ハンバーグ》もオーダーしていた!
食うねぇ~!笑
KKオーダー《ハンバーグ》
久々に肉と戦ってしっかりやっつけてやりました!


大きな地図で見る

また行きたいお店リストに追加されました!!



SS店長


