だいぶ秋らしくなってきました。

ワタクシSS店長としては一年で一番バイクに乗っていて気持ちの良い季節です!

現在【SLAP SPEED ONLINE STORE】のほうで【CHIPPEWA/チペワ】のラインナップを全モデル網羅すべくプロジェクトが進行しています。。

当面は現在のショッピング・カートに各モデルを掲載していく形です。

こっちのブログ記事とは商品の解説内容が違うので、そちらもチェックして下さい!
【SLAP SPEED ONLINE STORE】←LINK

今日は【CHIPPEWA/チペワ】のRING BOOTSのご紹介!

【CHIPPEWA】27868 11" RING BOOTS(MADE IN USA)¥42,840(税込み)SIZE 7(25)~10(28)※ハーフサイズ刻み
【CHIPPEWA/チペワ】27868 11

30代後半以上の方だとこのスクエア・トゥが在りし時代の【FRYE】なんか思い出しますね!(FRYEは知らないうちにチープなブランドになっててビックリした…。というかショックだった。)
【CHIPPEWA/チペワ】27868 11

レザーは【CHIPEEWA/チペワ】特有のオイルドレザーで最初はツヤもほとんどなくて柔らかい感じなのだが、履き込んでいくと、初めの感じからは想像できないくらいイイ艶の出る革。

初めが柔らかいので足に馴染みも良い。

【CHIPPEWA/チペワ】27868 11

ソールには【VIBRAM/ビブラム】#430を使用!
このソールの良いところをワタクシSS店長のおススメポイント視線でご紹介すれば、

■パターンが浅くてゴツく無い
■厚さが程よいのでペダルの感触がキチンと伝わる
■意外に滑らない!
■本当になかなか減らない!(耐久性が良い!)
etc.

箱出しの状態でも結構いいスタイルなんだけど、履き込んだらかなりカッコイイんではないかと。マジで思う。

最近は私の周りでは見かけなくなったRING BOOTS(リング・ブーツ)。

ジックリ履き込んでみたい一足だと思いました。。



では!また!


SS店長

前回に引き続き、2週連続企画『メオト』シリーズ第2弾。
《CAFE RACERなME.O.TO》
CAFE RACER ME・O・TO

CAFE RACER ME・O・TO

SRとGBのME.O.TO(夫婦)

新婚ホヤホヤでTON-UPしちゃってください!笑

涼しくなってきたから走りに行こう!


SS店長
ちょっと更新があいてしまいましたが、如何お過ごしですか?

ずっと篭り仕事していてブログのネタに合うような出来事も少なかったのですが、もうちょっと書ければと思うこのごろ。

さて、本題

《CHOPPERなME.O.TO》
RYO&PAN HEAD

RYO&PAN HEAD

YUKIKO&XS

RYO&PAN HEAD

PAN HEADとXSのME.O.TO(夫婦)@【MC FUNNY】
う~~ん!
カッコイイね!

バイクも凄く調子良いみたいだし!

夜が涼しくなってきたから走りに行こうか!


SS店長
【LET IT ROCK】9月号も無事終了!

凄く雰囲気良く盛りあがっってました!
【Lilies】Junko HAPPY BIRTHDAY!!【LET IT ROCK】2010.9.4【Lilies】

会場引越し後2回目でまだ慣れないところもあるけどもワタクシSS店長もとても楽しんじゃいました!笑

お店に遊びに来てくれていたお客さんも数組駆けつけてくれたので非常に嬉しかったですね!

あ! 沢山ご馳走して下さいましてありがとうございました!

どうぞ、またヨロシクお願い致します!笑

【LET IT ROCK】2010.9.4

以前から使っているCDJがやっぱり調子が悪くって、読まないCDいっぱいあって、かけたい曲かけれなかったり、
かけてる途中で止まったり!

修理出したら次回までに治って帰って来るんですかね?

間に合うんだったら修理出したいです。


来月は10/2(第1土曜日)です!

フード類もありますのでお腹空いていても大丈夫です!笑

横浜名物オイスター&チップス(うまい!カキのフライ&フライドポテト、一緒に口の中に入れて食うのがイイ!)
タコのカルパッチョは、ワタクシSS店長イチオシです!



次回もお楽しみに!!


SS店長

PS
ココまで読んで下さった方は↓に『盛大な拍手をぉ!!』笑
日が経つのが早い!

明日!
【LET IT ROCK】
9/4(SAT)
20:00~24:00
@ChatNoir 日ノ出町
ENTRY→¥0
DRINK ¥500~
FOOD ¥500~

LIVE SHOW(DROP BILL STYLE)
★Guest Band-
【Campagne】(カンパーニュ)
★Reguler Band Live Show
【Lilies】(リリィズ)
2010 9/4【LET IT ROCK】

WEB SITEへLINK

お店の入り口が少し分かり辛いかもしれませんが、ビルを突き抜けている中央通路を通ると分かると思います。

バイクも数台停める事が出来ます(建物通路内ではエンジン切ってください!)

フードの幾つかメニューがありますのでお腹減ってても大丈夫!(マジで結構美味しい!そして安い!)

ライブ全部見終わって少しゆっくりしてても終電に間に合うようにスケジュール組んでますので安心して下さい!

レギュラーで出演して下さってる【Lilies】(リリィズ)Vo JunkoさんのBirthday(!!)ですので、盛り上げてお祝いしたいと思ってます!

お時間あったら(なかったら作って)是非遊びにきてください!

SS店長
