今晩は第4土曜日ということでお馴染み【LET IT ROCK】でございます。

前回、実力派なところをしっかりと見せ付けてくれた(笑)【Lilies】と2ヶ月ぶりにワタクシSS店長も【THE ROCK】というバンドで4、5曲出ますが、今回のボーカルは【ROLLER COASTER】メンバーの【KOTARO】氏が参加!

ブルースな選曲で、ワタクシSS店長もライブに臨むのが新鮮な感じです!笑

うちのバンドは1番めの出番でだいたい9時頃からのスタートになると思いマス。

人を選ばないパーティなのでお時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。

PS
実は今月、
ワタクシSS店長の誕生日月だったのです!笑
そんなこんなで一杯ご馳走してくれる人大歓迎です!(苦笑)


【LET IT ROCK】JUNE 26 2010
【ΩCAFE】 2F
20:00~24:00
ENTRY=\0
LIVE SHOW
(DROP BILL STYLE)
【Lilies】
【The ROCK】


LET IT ROCK at Ω CAFE



SS店長
ここんところ本当に忙しくてブログの更新がぜんぜん出来なくてすみません!

というのもいくつも企画しているプロジェクトがあって日々打ち合わせやらアイディア出しやらに追われております。

結構サプライズな企画もありますのでどうぞお楽しみに・・・。


さて、今日も打ち合わせに行ってまいります!


では!

SS店長
