今月の第4土曜日、3/27は祝!【LET IT ROCK 4TH ANNIVERSARY SPECIAL】です!
LET IT ROCK 4TH ANNIVERSARY SPECIAL!
↑画像をクリックすると少し大きくなります!笑

【LET IT ROCK】が始まって4周年記念祭です!
そして、4周年を飾ってくれるのは【FIRE ENGINE RED】のLIVE!!
アニバーサリー・スペシャルですからいつもの感謝の気持ちで、入場料《FREE》(無料)ですので、今まで来てくれていた人も、まだ一度も来たことの無い人も
是非是非遊びに来てください!
ドリンクはALL\500!
BAR EVENTとしてはかなり破格だと思います!笑

【FIRE ENGINE RED】のLIVEも会場が小さいから間近で見れるし、臨場感満点です!
今回も恒例!《DROP BILL STYLE》(投げ札方式)ですから、盛り上がった分だけドロップ!
上限下限は勿論ありません!笑

どんな人でも自由に楽しめるR&R空間ですから、愉しみ方も自由です!


【LET IT ROCK 4TH ANNIVERSARY SPECIAL】
3/27 土曜日
21:00~24:00
@Bar flava 2F LOUNGE SPACE
¥FREE
LIVE=【FIRE ENGINE RED】(DROP BILL STYLE)
ALL DRINK=¥500
DJ=JIN


是非お待ちしています!

SS店長
春のような温かい日があったかと思うと、氷雨が降ってみたり・・・。

春の天気と~は…。ではないですが、本当に暖かかったり、寒かったり。

ミナサマ、体調の管理のほうはしっかりヨロシクです!
梅 満開!
写真は、ワタクシSS店長の自宅の近くの梅の木です。

ワタクシ、
桜は『モチのロン』で大好きですが、
桜の前に咲く梅の花も実はとても好きです。。。

『ああ、やはり、もう春なんだなぁ…。』

と実感させてくれます。

でも、未だ寒い時期に咲くのでいまひとつ【華やかさ】に欠ける感がありますが、
ワタクシ的にはその辺がまた非常に【グッと】来るのでございます。。

私の地元に然程大きくないけど梅林がありまして、以前一度だけ見に行ったのですが、また行きたいなぁ・・・。

しかし、今年はやる事に追われて見には行けそうもないですが、こうして自宅の軒先で梅を愉しませて貰えるなんて思ってもみなかったので、思わず日記にしてしまった次第です。

もうすぐ来る春。

楽しみですね!


SS店長
