2009.05.28 新作続々!!
日によって暑い日も肌寒い日も入り乱れておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタクシ【SS店長】は相変わらずバタバタやっております。

先日の【LET IT ROCK】も大変盛り上って楽しかったです!
【FIRE ENGENE RED】も【LET IT ROCK】出演にもだいぶ慣れた様子で、安定感のある最高のライブでした!
飛び入り参加してくれた【Mr K】も盛り上げてましたね!
この日は久し振りに【Rio Bravoo】時のメンバーが揃ったのでそれも嬉しかったです!

しかし依然来られていたお客さんが最近トンと顔を見せてくれないなんて人も結構いて、皆元気にしてるかなと少し気に掛かるところです。
もしこれ読んだ方で、「最近行ってないなぁ・・・。」と思った方、また遊びに来てくださいね!

さて、いつもいつもバタバタしているワタクシ【SS店長】ですが、
今は何をバタバタやっているかと言いますと、

★新作のT-SHIRTSのデザイン一気出し!(リリースは順番になりますが)
★新しいブランドの立ち上げの裏方!(かなり良いブランドが立ち上げられると思います!乞うご期待!)
★【HAMATOLA!】ブランドでのこの夏のニューモデルを仕込み中!(T-SHIRTSもその一環ですが)
★6月から新しくキャンペーン打ちます! ←の準備&仕込み
etc
etc・・・。
【SLAP SPEED】を盛り上げる企画をいろいろ仕込んでいるわけです。
ご期待下さい!

で、企画中の作業風景など載せようかとも思ったのですが、あまりに散らかっていて人様に見せれる状態ではないのでやめときました。。。苦笑

同時進行作業が沢山あるとつい散らかってしまうのです・・・。


また、合間縫ってこちらの日記も更新して行きますので、のぞいて下さいね!

そんなこんなで、ヨロシクデス!


SS店長
さて、今回も好評の【SSのご近所グルメ】のコーナーです!

最近やること詰まってまして、更新の頻度が余り良くないかと思いますが、不定期で更新しいて行きますのでたまに覗きに来て下さいな!

【SLAP SPEED】WEB SITEのインデックスページにはこの【NO ROCKERS NO LIFE】の更新情報が出ますんで、そちらもチェックし易いかと思います。

で、

今回のご紹介の旨い店は【SLAP SPEED】から都橋(みやこばし、店のすぐ近くの橋です)を渡って真っ直ぐ行ったら右側すぐにあります、中華料理のお店
【清香楼】さん
【清香楼】チャーハン
↑五目チャーハン  ↓肉の細切りうま煮焼きそば
【清香楼】肉細切りうま煮焼きそば
↓豚バラ飯
【清香楼】豚バラ飯
↓焼き餃子
【清香楼】焼き餃子
↓ホイコーロウ
ホイコーロー

こちら、お味もなかなかで、盛が良い!
中国人シェフの作る本格的な中華料理ですがお値段は安い!

横浜来るなら、中華料理だろう!というアナタ!
【SLAP SPEED】の近所にもなかなか穴場なお店がたくさんありますよ!

是非試してみて下さいね!


PS
まだまだご紹介しきれていないお店がいっぱいあります。
ちょくちょくご紹介して行きますので、お楽しみに!



SS店長
毎月第四土曜日に当店【SLAP SPEED】隣、Bar flava(フレイバ)さんで開催しています
【LET IT ROCK】YOKOHAMA R&R LOUNGEヨコハマ ロック&ロール ラウンジ)ですが、
今月はライブありです!

ゲストバンドは【FIRE ENGINE RED】(ファイヤーエンジンレッド)!

もう既にお馴染みに方もいらっしゃるかと思いますが、久し振りに【LET IT ROCK】に再登場です!

【LET IT ROCK】《FIRE ENGINE RED》

今回はエントリーフィー(入場料)もいつも通り¥1,000です!

DOROP BILL(投げ札)方式ですので、ドンドン楽しんで、ガンガン呑んで、
『宵越しの金は持たねぇ~!♪』的な感じで楽しみにいらして下さい!笑
バンドさんへのギャラはこの『投げ札』しかないのです! 恐
みなさんの《投げ札》のお蔭様で成り立っております。(本当です。 因みに、このイベントでは、入れてくださった《投げ札》は確実に100%、誠意を持ってバンドさんにお渡ししておりますので、(要は、イベント側が撥ねませんよって事です)ご安心なさってビシバシ入れて下さいませ。

みなさん、そこんところ宜しくです!!! 恐々 笑

で、

もう一つ!

以前お約束いたしました、《SLAP SPEED 3rd Anniversary Party》のフライヤーをお持ちのお客様、

覚えていますか?

ワタクシが特別企画があると言った事を!

ようやくですが、その特別企画がやって来ました。

今回の【LET IT ROCK】に、《SLAP SPEED 3rd Anniversary Party》のフライヤーをご持参頂いた方には特別品(T-SHIRTS)の特別価格引換券(お値段はまだ秘密です 当日会場で発表いたします!)をお渡し致します!
(T-SHIRTSの完成がまだなのと、、《SLAP SPEED 3rd Anniversary Party》フライヤー引き換え特別限定生産になるのでまだ創れないのです・・・。)

とにかく、ミナサマ!
今まで来たことない方も!

今月の第四土曜日は【LET IT ROCK】に遊びにいらして下さいね!

お待ちしています!

【LET IT ROCK】 MAY 2009

23 May 2009

21:00~24:00

Entry ¥1,000

ALL DRINK ¥500

Guest Band Live Show
【FIRE ENGINE RED】 from Tokyo
※Drop Bill Style(投げ札)



PS
いつもいつも【拍手】クリックして下さいまして、本当に有難うございます!
ワタクシ、SS店長、これからもがんばってまいります!
ヨロシクデス!


SS店長
