今シーズン猛ラッシュでの新作リリースです!

スケジュール押しまくりで、死にそうですが、今回のリリースはこちら。
【STRAP HELMET BAG HEAVY NYLON】【STRAP HELMET BAG】OD
(なんだか最近、ミリタリー物続きなりリースになってますが、次回は《MOTOR CYCLE物》ですので、お楽しみに・・・。)
本当に個人的な事なんですが、昔から(中学生の頃くらいかな?)このU.S.AIR FORCE(米空軍)の《HELMET BAG》が大きさ的にも、作り的にも、結構好きだったのです。

が、

トートバッグみたいに、持つところが《ハンドル》しかないのですよ・・・・・。

だから《手に持つ》以外に運べない。。。

せっかく、その大きさから、無造作に何でも入れられて外ポケットも大きな物が付いてるし、さらに内側にもポケット着いてるし、トートバッグと違って口にはZIPPER付いてるから中の物失くさないし、見えないし。

でも、《手に持つ》以外に運べない・・・・。

非常に残念でした。

そこで今回のリリースです。

ショルダーストラップ付いてます!

もう最高です!(個人的にですが・・・。)

さて、そのワタクシ絶賛の使い勝手の方ですが、元々作りが大きいので、(なんせ、ジェット機用のヘルメットを入れるバッグですから)たぶんフルフェイスのヘルメットぐらい入ると思います。(試してませんが、手元に無いんです…。)
プラス、外側には2個のポケットが付いてます。【HELMET BAG】外ポケット
スナップボタンと、ベルクロ(フック&パイル)の2重攻撃ですから、不精な人でも簡単に口を閉じれます。
内側にも左右2箇所、ポケットがあります。
細かい物を分けて入れたいときに非常に便利ですが、コレも結構な容量があります。
ボルビック君1ℓ
今回ご登場は、某ミネラルウォーターの1ℓボトル。
コレがすっぽり入ります。
容量約1ℓ強!
コレが内側に2個です!

何も入れなければかなり《ペタンコ》になって邪魔じゃないし、物を入れればかなり入るし、
こういうバッグ、好きです・・・。

外側にある全ての口にはジッパーorベルクロ(スナップボタンとの2重攻撃)なので、バイクに乗る時使っても、中の物が飛んで行ったりしない(保障はしませんよ?)!

使い勝手最高です!(個人的に・・・。)

カラーバリエーションは2色で、OD(オリーブドラブ)とBLACK(黒)です。(本物にBLACKはありませんけど、合わせやすいでしょう?)
【STRAP HELMET BAG】BLACK
ワタクシ的に、このBLACK使おうかと思ってます。。。。

こんだけ使い勝手良くって、丈夫で、シンプルで、お値段けっこうするんじゃないですかぁぁ~??(通販番組風に読んで下さい 笑)

いえいえ!

¥3,400!(税込¥3,570-)なんですよ~~!(芝居が白々しい通販番組風に。。。)

真面目に、ワタクシもこれは安いと思います・・・。

店頭にはもう出ていますが、近いうちに【SLAP SPEED ONLINE STORE】にもUPされると思います。

是非!お試しあれ!!


SS店長
PS
読んで頂いた方へ、
《拍手》のボタンをポチッとして下さると本当に嬉しいです。。
「あぁ、読んでくれる人が居るんだなぁぁ」と。

ヨロシクお願い致します。
