詳細は公式サイト
今回の企画(【ACE CAFE LONDON in YOKOHAMA】)は【ACE CAFE】の70周年記念のイベントとして開催するのですが、ただ期間限定カフェをやっても面白味に欠けるだろう。と思い、せっかくだから少しでも現地の雰囲気を感じて貰えたら・・・。ということでラインナップ致しました。↓

ソーセージ&マッシュ

SAUSSAGE&MASH ¥1,200
ジューシーで香りの高いソーセージを香ばしく焼いて外はパリッと、中からは肉汁がジュワっと!
マッシュポテトもボリュームがあります。
グレービーソースのレシピは今回企業秘密な特別レシピ。
ボリュームがあるからといって、決して腹にもたれない仕様になってます。
付け合せは本来グリーンピースなのですが、これは日本人苦手な方が多いだろうということでミックスベジタブルに変更してます。
+ブレット(パン)が付きます。

普通に一人前の食事くらいのボリュームです。

お次は
チーズ&チキン

CHEESE&CHICKEN ¥1,300

イングランド産チーズをたっぷりと乗っけて焼いたグリルチキンに前出の特別製グレービーソース、
サラダとブレットのセット
これもなかなかのボリュームですよ?
(ソーセージ&マッシュとチーズ&チキンはオプションでブレット(パン)からライスに変更できます。)

そしてこれはおなじみ
フィッシュ&チップス

FISH&CHIPS ¥800
イギリス飯では定番ですね!
数人でつまむのにも最適です。
このビネガーもツンっと来なくて美味しいですよ!(オススメ)

今回最後はもう普通に定番
ホットドッグプレーン

HOTDOG Plain ¥500
これは軽く食べるのに良いかな。
¥100からトッピングが数種類選べます。
色々乗せてスペシャルにするのも良いね!
あ、ピクルス抜きたい人は注文のときに言って下さい。(僕は好きです)
何人かのグループだったらみんなで個人用にホットドッグ、真ん中に皆でつまむ用にフィッシュ&チップスって組み合わせはやっぱり便利だなぁ。

7/20 12:00のオープンからラインナップスタートです!

どうぞお楽しみに!

他にも有るけど今回はこのへんで、


SS店長
