2008.01.22 鴎!
なかなか新年のご挨拶から時間が経ってしまいました!

まだまだ寒さが厳しいですね!

しかしあと2週間もすると徐々に寒さも和らいでゆっくりと春がやってくるはずです!

そんな最近の【SLAP SPEED】の近況報告を・・・。

下の写真、
【SLAP SPEED】から程近い《都橋(都橋)》なんですが、
午前中、お昼下がりはカモメの群れが遊びに来ています。

都橋のかもめ1


カモメに混じってハトもいます! 笑

都橋のかもめ2
    

飛翔!カモメ!


すぐ脇にある《福富西公園》でも

《公園にいるカモメ》と戯れる事が出来ます!
(餌になるもの持ってると大変な事になります笑)
西公園のカモメ!


RUMBLE カモメ!


そんなこんなで最近の【SLAP SPEED】。。。
【SLAP SPEED】

手前に止まっている原チャリはスタッフ《Big Mt大山》の。
実際は彼のお父ちゃんのです。
彼はNEW BIKEの導入計画が【極秘裏】に進んでいます!(ここに書いたら【極秘】になりませんね・・・。)
どんなモデルになるかはまだ秘密です!
お楽しみに!

最後に
ウチのお店の裏にも設置された《監視カメラ》
監視カメラって・・・条件反射的に嫌ですね・・・。


こんな物が無くても平和なのが一番なんですけどね・・・。

本日1月4日から【SLAP SPEED】2008年の営業を開始しました!

今年も昨年同様、宜しくお願い致します。

初日からたくさんの親しい友人、仲間や、新規のお客様にもお越し頂き、とても嬉しい初営業日を送る事が出来ました!

今年も一層『いつでもフラッと遊びに行きたくなるお店』を目指して頑張って行く所存です。

重ね重ね、宜しくお願い致します。

今年の抱負の一つ!

『HP、ブログの更新頻度を高める!』

を、「肩ひじ張らずマイペース(!?)」で頑張って行きますので、

当ブログもたまに見てやって下さい!

SS店長
