上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MUBECの孔雀の羽の刺繍の着物ブラウス


いやぁ・・・。
本当に久しく更新していなくて申し訳ないです。

と言うのも本当にこの所忙しくて、色々な事が追い付かないのです。

で、最近は何をしていたかと言うと、

新たに《SLAP SPEED》で取り扱いを開始するブランドの商談、(これ、乞うご期待!)

自身のブランドのほうの新商品企画出し。(終わってません・・・涙)

その他、いっぱい!!(笑)
Summer Glove


本当に一日は48時間くらい欲しいです。。。。


新たに展開を始めるブランドはとても良い形で始めれそうなので今から楽しみです!!

その第一弾はLEVI'Sです!

それもオーセンティックな商品に絞ったセレクトでお送り致します!

まずは【501】のVintage Modelラインで4モデル入荷します!

なので、【LEVI’S】の表記も敢えて大文字のにしました。

やはり『古き良き時代』のジーンズのパイオニアブランド【LEVI’S】の良さは『不変』です!


今まで国内の数々のブランドのレプリカモデルを履いて来ましたが、

ここに来て原点回帰な気分です(笑)

確かに細かいパーツ類はドメスティックブランドの方が手が込んでいたりもします。
(リベットやボタンは鉄じゃないし、バックシンチも安全対策で針じゃない…。)
でも全体のバランスや雰囲気はやはり本家本元だと唸りました!

例えば、国内某ブランドのレプリカモデルは、パーツや色落ち感などは素晴らしいが、履いた時のケツの感じが『ジーンズ』らしくない!

もっと言うと、『男らしくない!』(!)

やっぱりジーンズは『ケツ』です!(!?)

漢は『ケツ』だよ!(!!??)

来週くらいには店頭でご紹介できると思うのでご期待下さい。。。

他にも色々入荷してます。(書ききれないくらい)


来週位からはさすがに梅雨らしい天気になってしまうそうですが、是非お店に足を運んで下さいませ。

お待ちしています。

S.S店長


P.S

気象庁が梅雨明け宣言するまでの間、

『ブログ見たよ!』と言ってくれた方は全商品5%OFFいたします!

また梅雨の期間中、

雨の中にも拘らずバイクでご来店下さった方はこれから発行開始になる『メンバーズカード』の優先引換券をお渡し致します!

『メンバーズ~』はレジで精算の際に提示して頂くと、TAX(消費税)OFFのサービスやその他サービスが受けられます!

こちらも乞うご期待!!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。