以前ここで書いていたフリーペーパー【HI SPEED BALL NEWS】がようやく発行しました!

HI SPEED BALL NEWS 1


ボクも寄稿しています。。。。

SLAP SPEED】からは広告と毎月第4土曜日のイベント【LET IT ROCK】のフライヤーを掲載してます。

毎月発行で、フリーペーパーですから読んで字の如く【無料】です!

今回が祝第一号ですがこれからもっとコンテンツも充実していくらしいです。

ボクも今から次号のお題を考えてます。

SLAP SPEED】店頭にて扱ってますが、何せ、少数発行なのですぐになくなってしまうと思われます。

ご希望の方はどうぞ【SLAP SPEED】まで・・・。

昨日フィッティングルーム用に大きな鏡を頂いて来ました。

(きりかい様、ありがとうございます!!)

IMGP1260.jpg


以前ここでご紹介した時とだいぶ雰囲気も変わりました。

結構気に入ってます(笑)


使い勝手に拘って少し広めに作ってもらいましたので

使い勝手は良いです。。自分談 (先日遊びに来た友人は「写真で見たよりだいぶでかいなぁ」と言っていた。)

ドアは両方向に開きます

気に入ってます(笑)

本当にありがとうございました!

これからPANTSも入ってきます。(既にありますがもっとってことで)


DP-339

IMGP0935.jpg


これからの展開をどうぞお楽しみに!

近く新しくフリーペーパーが創刊されるそうです。

 【SLAP SPEED】でも扱っている【56'moderne】から創刊され、【SLAP SPEED】でも配布します。

 実はボクもコラムを寄稿しています。。。。
 
 まだ出来上がりを観ていないので自分のコラムページが少々不安です。。。。。。。。

 以前から時折コラムだったりレビューだったりを単発だったり連載だったり寄稿していますが、(カスタムバーニング誌への連載の時はわざわざ出版社に掲載誌の取り寄せ問い合わせして下さった方々がいたそうで本当に恐縮しました!)毎回発刊までは少し緊張します・・・。

 普段自由な時間に読んでいるものが硬い『専門書』的なものが多く、文体も硬いので自分が書く時に硬い表現にならない様気を付けながら書くのですが、それでもまだまだ『硬いなぁぁ』と思います。

今回発刊されるフリーペーパーは他にも数人の方が寄稿されるらしくそちらもとても楽しみです。

 まだ正式な創刊日は決まっていないそうですが、完成間近と言うことでブログに書いてみました。

 また入荷、創刊しましたらこちらでお知らせしたいと思っています。

 フリーペーパーですが、【SLAP SPEED】は横浜以外の地方のお客様(本当に感謝、感謝です!)も多いので、ご希望の方へは発送もしたいと思っています。


 自分の寄稿ページは少々不安ですが(笑)創刊が今から楽しみです!

 【56’moderne】MIU氏!
創刊までのラストスパート、頑張ってください!(笑)

 【HI SPEED BALL NEWS】(共通の友人の命名だそうです・・・笑 MIU氏が以前やっていたイベント名から捩って) 

今までSLAP SPEEDには『フィッティングルーム(試着室)』が無かったのです!

というより、フィッティング使うようなアイテムが無かったのですよ。

しかし、

今年からはメンズのパンツも、

レディースのハンドメイド、一点もののスーツも(これは去年のうちにはあったな。)はじめたのでやはり必要に。

しかし、

ボクは日曜大工、苦手なんですわ・・・。(意外らしいけどね)

そこに強力な助っ人がたまたま現れて(!)創って頂きました!

枠決め!


やはり『本職』の方はやることが早い!!(笑)



物合わせ。


ドンドン作っていきます!


IMGP1220.jpg


一日で創ってしまいました!

ちょっと驚きです!(笑)

まだ下に敷くフロアマットを何にするか決まってないので完成じゃないのだが現在摸索中です!
これが今一番楽しみです!(笑)

ミラーももっと大きな物が入る予定!

楽しみだ!

どんな完成形になるか、乞うご期待!(笑)

先日の第四土曜日の【LET IT ROCK】

24feb2007


談笑

dancing!


踊る!(~捜査線・・・・。)

menu!


踊る!!



marrieed!!


みんな結婚おめでとう!!
(幸せのお裾分けお待ちしております)
1月と2月で3組のカップルが結婚したので(!)3組とも揃ったところでシャンパンで乾杯!

そんなこんなで終わったのはAM02:00!!!

終わったらヘトヘトだったよ!(笑)

また今月もみんな待ってるよ~

ROCK&ROLL!

