上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月の事など書こうかと迷いましたが、こっちに決定。(だって、人が正月休みに何やってたかなんて別に知りたかないでしょう?笑)

この冬のパワーアイテムと言いたいアイテムは幾つかありますが、今回はその中からの一押し!

『Dry Bones』の【ショールカラー モヘヤニット セーター】(ドラえもんの声で読んで下さい。苦)
IMGP0537.jpg

写真クリックして下さいませ。大きくなります。
(モデルは嫌がりながらも協力してくれた友人『Big Mt』。THANX!)
 
IMGP0546.jpg

(ちょっと動いた瞬間捉えました。何かから逃げてるみたいに見えるでしょう?笑)

50s’な雰囲気のCHECK柄とショールカラーの襟が凄く良い雰囲気のこのニット。

これがトップに来ても凄くカッコいいです!(個人的な主観ですが!)
ちょっと『大人っぽい不良』っぽくていいです!(モロに個人的な主観ですが!)
サングラスしてるからかもしれませんが・・・。(ろーぷー(プロの意、業界御用達語)のモデルさんではないので、照れ隠しなんです。)

『Dry Bones』のSS担当の『K氏』に見せてもらった時に『こりゃカッコええ!』と思いました!

ショールカラーになってる襟なんですが、50’S物のニットのショールカラーよりも開きが浅く出来ています。

個人的にはここもGoood!!  
インナーを選びません。

と言うことは、

今持っているインナーにそのまま合わせれます!  

したがって、『便利』です!

モヘヤなので厚さも程々。 どちらかと言うと『薄い』です。
なので着膨れしません。 

でもこのままではただの『商品紹介』になってしまうのでSSからの『着こなしご提案』!!

一応、このお店、『レザージャケット屋さん』でもあるので、やはりこんな感じ。IMGP0543.jpg

IMGP0551.jpg


僕としては、これをはじめに見たときからこのスタイルの提案がしたかったのでした。

レザージャケットの『ソリッド』な感じは『無機質』な印象でとても『温かみが無い』ですが、このニットは『モヘヤ』なので『起毛素材』です!(と言うよりむしろ毛です!)
この印象の全く逆な二つを重ねる(レイヤード)と、不思議と調和が取れてとても良い感じです!

『温かみ』も出ていい感じです!
と言うか、実際とても暖かいです!  

『見た目だけの服』と言うヤツは昔から嫌悪感を抱く性質(タチ)なもんで、そういうものはSSのバイヤーとしては一切置きません。(本当か!?)

そんな『Dry Bones』の【ショールカラー モヘヤニット セーター】

写真の暖色系の『オフホワイト』&クールな雰囲気の『ブラック』&大人な『オリーブ』の三色、S、M、Lの3色、スリーサイズ展開です。

これからのシーズンが主戦場なこのニット。

是非お試し下さい。

お店にて販売してます! http://cart1.fc2.com/cart/slapspeed/


『Dry Bones』の【ショールカラー モヘヤニット セーター】
カラー オフホワイト
     ブラック
     オリーブ

サイズ S
     M
     L

プライス ¥21,800(税抜き及び、メンバーズプライス)(¥22,890税込み) 

   


スポンサーサイト
みなさま!
大変遅くなりましたがおめでとうございます。

って、もうだいぶ日が経ちましたが、なかなか更新できない性分(?)なのでごめんなさい・・・。

なんだか世間は騒がしいですが、SLAP SPEEDはそんなのどこ吹く風的マイペース加減でのんびりと営業致しております。(ちとのんびり過ぎますが。。性格なのでごめんなさい)

さて、

少しだけ当店WEB SITEの【LEATHER】のページだけ更新されましてござります。
この【LEATHER】のページは『革』の名の通り、『革』の事についてご紹介するページでございやす。

まだまだこれからスコ~シずつコンテンツが増えていきますのでスコ~シずつご覧下さいます様お願い申し上げます。

次回はこの お正月の事か、今期のパワーアイテムかをお送りしようと思ってます。

今年もみなさま宜しくお願い致します!


SS店長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。