上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SLAP SPEEDのBlog《NO ROCKERS NO LIFE》にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。

2013年5月にBlogを移転しておりますので、是非新しいBlogの方へも
お足を運んで頂きたいと思います。

新しいBlogのLink
SLAP SPEED Blog
こちらの方を是非ブックマーク宜しくお願いいたします!
また、各記事内に《ツイッター》《フェイスブック》《Google Plus》のボタンも設置致しておりますので、
こちらもご利用宜しくお願いいたします。

SS店長
スポンサーサイト
なかなか過ごしやすい5月が過ぎていますね。

例年だったら今頃晴れた日は結構汗ばむ陽気だと思うのですが、暑がりなワタクシSS店長としては少しありがたいですが、『異常気象』はソレはソレで心配ですが、、、

さて表題の件です。

当ブログ【NO ROCKERS NO LIFE】が引越しします。

というのも、【SLAP SPEED】ウェブサイト自体が完全リニューアルしました!その中のBLOGに引越しするわけです。。
今までのサイトよりもスッキリ、シンプルに纏まったなかなかカッコイイサイトになってると思います。(自画自賛)

slapspeed_topimg.jpg

前サイトのリニューアルから、もう4年位かな。。?

まだ当時は実店舗メインでの営業だったので『店舗に遊びに来て貰う』を目標にした構成になってたんです。

そんな考えもあって、自ずと通販部門である【ONLINE STORE】には力が入らずにその影響は今でもだいぶ引きずってしまってたのですが、そもそも、横浜にある店舗まで足をなかなか運べない方だって相当いらっしゃる筈なのに、そういうお客様への配慮がすっかり抜けていたと思います。。。

言い訳になるのですが、
当時洋服などの物販業界のネット通販といえば
店舗のウェブサイトから買うのは全然普及してなくてほとんど
『ヤフオク』一辺倒だった時期に直後だったのもあって、というのも背景にありましたけど、、
今から思えば自ら、いくつもある表現方法、販売方法の選択肢を狭めるような結果になっていた事、
発想が『偏狭』だったと猛省していますが。。。

このサイトリニューアルも実は『足掛け3年掛かり』となってしまいました(苦笑)

しかし、少し時間掛けさせて頂いた分、
【SLAP SPEED】として今後どのような事にアプローチして行きたいかを
じっくり煮詰める事ができました。

今回漸くですがサイトリニューアルまで辿り着けたのは、
表に、影にと支え続けて下さった方々のお陰であります。
このことは本当に感謝してもし尽くせ無い気持ちです。

今後しっかり善い結果を残してご恩に報いたいと思います。

今暫しご助力下さいませ。。。

まだリニューアルしたばかりで『引越ししたての新居』みたいなもので、
中身も『スッキリ』し過ぎてますが(笑)これから徐々に内容充実していきますので、今後ともご贔屓に、、、

あと、最後にココ重要なお願いです!!

今までこのブログに直接ブックマーク下さっていた方、リンク貼って頂いてた方、

【SLAP SPEED】のトップページにブックマーク、リンクお願い致します。

新しいブログは記事それぞれが一ページで開くのでブログにリンクを貼ると、
貼ったその記事しか表示されません。何かと使い勝手が悪くなってしまうので是非トップページへお願いします。


【SLAP SPEED】WEB SITE (http://slap-speed.com)
【SLAP SPEED】Facebook Page

SS店長
いつもご愛読ありがとうございます。

当ブログが5/10から【SLAP SPEED】WEB SITE内に引越し致しました。

引き続き宜しくお願い致します。

↓LINK
【SLAP SPEED】WEB SITE
NIGHT RUN

SS店長

あまり天気のスッキリしない週末ですが、如何お過ごしでしょうか?

今週は、【SLAP SPEED ONLINE STORE】に幾つか新入荷がありましたのでご紹介。

一作目。
RAGLAN SLEEVEのRACEシャツって、実際はやっぱり基本、U.S(アメリカ)物ですが、LONG SLEEVEのT-SHIRTとして、気軽に着れる感じの物を作りたくてデザインしました。。
背中丸くして、舗装路を飛ばしても良く似合うように出来たと思います。。なので、結果的にどんなバイクでも、シチュエーションでもイケる感じに仕上がったんじゃないかなと。。あくまで製作者の主観ですが。。笑

【HAMATOLA!】L/S RAGLAN RACE JERSEY
《Ton Up Speed Society》
BLACK×WHITE
  ※画像クリックで拡大します。
【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 FLYER

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 FRONT PRINT

【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 BACK2

素材はCOTTON100%の5ozコーマ糸、プリントはシルクスクリーン。ガンガン着込んでいくとプリント表面の風合いまします。(アジ出ます)
背中のプリントは、ブランド名の【HAMATOLA!】(今回最後の『!』の文字は無しで作りましたが)と《Ton Up Speed Society》と腰部分に《100mpf over!》と入れました。

ふつうこのテのRACEシャツだと、背中に『クラブ名』が入ってるので、『●△×○□◎ MC』ってなるのですが、『クラブ』でもないのに『MC』って入れるのにどうしても抵抗があって《Ton Up Speed Society》としました。意味は想像して下さい。。笑(ニュアンスで受け取ってください 笑)

2作目
今度は『服』じゃないです。。車体へでも、ヘルメットとかでも、はたまたギターケースみたいな物にでも、アナタのセンスでどこにでも!笑 STICKERです。
MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD【SS SPEED CLASSIC】
MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD【SS SPEED CLASSIC】

Sticker《Ton Up》GOLD(Letter Cut)

MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD

《Ton Up》(Letter Cut)GOLD on Tail Lamp

文字だけ残るタイプなので、自由にどこでも貼れます。

因みに《使用例》に使ったのはワタクシの2号機(OHC 125cc TWIN)なので、とても100mph以上なんて出せません!笑

シャレですね! まぁ、『気持ちだけはTon Up!!』ってことで!笑

まだ入荷商品あるのだけど、一旦ココまで。。

↓覗いてみてください。
【SLAP SPEED ONLINE STORE】

【SLAP SPEED】Face Book PAGE

PS
近日、漸くですが【SLAP SPEED】WEB SITEがフルリニューアルします。
それに伴ってこのブログもサイト内に移転します。また移転の日程が決定しましたらお知らせいたします。
今後とも弊店【SLAP SPEED】、当ブログ【NO ROCKERS NO LIFE】共々宜しくお願い致します。

SS店長
ここ数日横浜は天気は良いですが、『意外』に空気が冷たくてバイクではしってると肌寒いです。。

Dean and Triumph

さて本題。

お知らせです。

【SLAP SPEED ONLINE STORE】では、今までの《代金引換》に加えて全てのクレジットカード、デビットカードがご利用出来るようになりました。

ご利用方法は、今までの《代金引換》と同じように、商品がお手元に届いた際【クロネコヤマト配達員】の専用端末で手続きいただけます。

それに伴って、《代金引換》では不可能だった、《一括》《分割》《リボ払い》でのお支払いが可能になります。(お持ちのクレジットカードのサービス内容に準拠します)

また、《デビットカード》が利用できる事で、お手持ちの《銀行キャッシュカード》でも直接お支払いが出来ます。
ですので、わざわざ銀行から現金をおろして代引きお支払い、、という面倒はいりません。

まだまだ少しずつですが便利になった【SLAP SPEED ONLINE STORE】24H、365Dご利用になれますので宜しくお願いします。。


SS店長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。